ほげぇオフ単体解説

 

ほげぇオフの個人的解説

 

f:id:masukuman1008:20180330155135j:plain

ジグロ

性格 おだやか

特性 ほげぇのからだ

持ち物 格トゥルZ

HD 鰤のクソリプ耐え

余りB

 

初日は常に眠そうな顔してたがツッコミは欠かさなかった。本オフ会の受け枠。

カラオケで歌う曲が尽きたので童謡やジブリなどの曲を歌わせようとして一命をとりとめた。

ほげぇのからだで全員がほげぇ状態になったため接触したら7割の確率でほげぇ状態になると思われる

 

f:id:masukuman1008:20180329193300j:plain

レッド

性格 ようき

特性 (テンションが)加速

持ち物 ジャラZ

ASぶっぱ余りd

 

本オフ会の盛り上げ担当

常にテンションが高ぶっており終盤ほど高かったためストッパーが必要だがジャラZを使わせると明確な対策はいなかった為通しの性能はピカイチ。

 

f:id:masukuman1008:20180329193834j:plain

ぺる 

性格 おとなしい

特性 クソリプ自在

持ち物 達人の帯

H オフメンツの身長抜き抜き

C クソリプでジグロ確2

S 無振りジグロ抜き

 

本オフ会のJK枠

普段はクソリプと考察ツイートだらけの彼

顔はライボルトのような感じ。

多様なクソリプをタイプ一致で打てるため抜群が入った日には笑いが止まらない。

カラオケではビブラートがすごかった。

 

f:id:masukuman1008:20180330163538j:plain

ハイロ

性格 図太い

持ち物 ウイのみ

HB ジグロのほげほげフレンドタイム確定耐え木の実発動

余りd

 

本オフ会宿貸し枠

本構築の主力でもあり彼がいなければオフが割と困難だったかもしれない。

本当に助かった。