ほげぇオフ

ほげぇオフ乙でした。

 

参加経緯 

オフしたいなぁと前々から話してはおりちょうど通話メンバーの日程がそろったので開催決定

 

三日間やったこと簡潔に書きます。

 

1日目

 

集合

 

集合時間は9-10時にしたが割とギリギリの人が多め

少し遅れるくらいかなと思ったが、僕が一番早く着いてしまった。

この時ジグロさんの腹痛レートは22後半くらいまであった。

 

最初に来たのはハイロ君だった。キョロキョロしてる人がいたので目を合わせてみたら秒で目をそらされた(´・ω・`)

 

次に来たのはあの有名なコンビ、ジグロ&レッド

ジグロさん最初に会うなり一言目が「あー背が低いなぁ」

悲しみを背負いかけたが165㎝の俺に対しジグロさんは161㎝だった。

この時のジグロさんはブーメランが5本くらいは頭を貫通してた。

 

その後に現れたのはJKのぺるさん

ライボルトのような顔とレッドさんは知っていたがマスクを着けていたため発見が遅れる。

駅の改札出てすぐスマホ弄りながらキョロキョロしてたので特定

 

そのあとはとりあえず荷物を置きにハイロ宅へ

 

ハイロ宅では美少女JKのぺるさんを連れ込みました。ジグロさんがバオッキーとルンパッパを使ってあんなことやこんなことをしてました丸

 

後から思ったけどぺるさんハイロ宅に行ったのは交通費安かったとはいえ勿体無かったかなと

 

そのあとはラーメン屋で優勝!w

 

f:id:masukuman1008:20180329193522j:plain

 

 

 

 

カラオケ

 

そのあとは5人でカラオケへ

 

 

f:id:masukuman1008:20180329193300j:plain

 

なんとセーラー服の美少女が!(レッドさん)

 

レッドさんの持ってけ!セーラー服で笑いが止まらなかった。

 

ハイロくんは普通に歌えてた。

 

ジグロさんは声の高い曲を歌いすぎて喉が死んでた。

 

ぺるさんはビブラートがすごかった(小並)

 

アクトゥルRTA

 

夜はアクトゥルQR10勝RTAを行いました。

 

全人類膝割ったり凍ったりしてあへっあへっしてました。

 

1時間29分30秒くらいで1抜け優勝!w

f:id:masukuman1008:20180329194158j:plain

 

Switchで新作のカービィを持っていったがレッドさんが乙ったので三人プレイ

 

2日目

 

朝6時に一時目覚ましで起こされしばらくした後少しレッドさんとレートをやる

 

お台場

 

ジグロさんレッドさんの希望によりお台場へ。

f:id:masukuman1008:20180329194537j:plain

 

左 レッドさん 右 ジグロさん

心無しか女神の顔が怒ってるように見える。

 

昼はとんかつで優勝!w

f:id:masukuman1008:20180329205648j:plain

 

ガンダムも見てきた。たまたま画面にガンダムが写ったのでベストショット

f:id:masukuman1008:20180329210150j:plain

 

温泉

 

 

 

f:id:masukuman1008:20180330141457j:plain

 

風呂入ってなかったのでお台場の大江戸温泉物語

浴衣を着て楽しむなど今まで味わったことのない体験ができた。

 

満足度高かったので台場来た人は是非是非

 

夜はすき屋で優勝!w

f:id:masukuman1008:20180330153925j:plain

 

ついでに対面構築ジグロレッドハイロ

 

f:id:masukuman1008:20180330155022j:plain

3日目

 

池袋

 

ポケセンいくべ!と思い池袋へ

 

和風パスタで優勝!w

f:id:masukuman1008:20180330154802j:plain

 

ポケセンへ直行

 

記念撮影したものがこちら

 

格トゥルZジグロ

f:id:masukuman1008:20180330155135j:plain

 

炎ZぶりジャラZレッド

 

f:id:masukuman1008:20180330155217j:plain

 

ポケセンで1万円ほど使って買い物

 

 

f:id:masukuman1008:20180330155528j:plain

f:id:masukuman1008:20180330155814j:plain

 

この後は宅飲みカルーアミルクを作ったジグロさんは初飲みだったが気に入ってくれた。

 

最終日

 

荷物をまとめいざ帰省の時。。。

ジグロさんたちのバスは東京だったのだが八王子にて事件発生!

 

ジグロさんの腹痛によりバスに間に合わなくなりそうになった。

 

特急がなかったら死んでた。

 

オフレポは以上別記事で個別解説(ぇ)

 

URL 

garchomp.hatenadiary.com